多摩美術大学芸術学科

Tama Art University Art Studies

メニュー

コンテンツへスキップ
  • 学科紹介
  • ニュース
      • 最新情報
      • カテゴリー別
      • イベント
      • メディア
      • 刊行物
      • 展示
      • その他
      • ゼミの活動
      • 造形史設計
      • 哲学設計
      • 美術史設計
      • アーカイヴ設計
      • 書物設計
      • 構想計画設計
      • 映像文化設計
      • 展覧会設計
      • フィールドワーク設計
  • カリキュラム
  • 教員紹介
  • 8つのゼミ
      • 8つのゼミ ホーム
      • ゼミ選択
      • フィールドワーク設計
      • 展覧会設計
      • 映像文化設計
      • 書物設計
      • 造形史設計
      • 美術史設計
      • 哲学設計
      • アーカイヴ設計
  • 卒業後の進路
  • コンタクト
  • 芸学ライヴ

展示

【展覧会】「海老塚耕一 水と風の現象学ー実体変化としてー」展 開催

2020年10月1日2020年10月6日

海老塚耕一教授の展示が開催されます。 「海老塚耕一 水と風の現象学ー実体変化としてー」展 会期:2020年10月10日(土)–1 … Read more →

カテゴリー: 展示

【展覧会】家村ゼミ展2020「金氏徹平のグッドベンチレーション-360°を超えて-」開催のお知らせ

2020年9月8日

展覧会設計ゼミ(担当:家村珠代教授)では、本年度、金氏徹平さんをお招きし、家村ゼミ展2020「金氏徹平のグッドベンチレーション- … Read more →

カテゴリー: 展示、展覧会設計

【展覧会】「海老塚耕一」展 開催

2020年9月7日2020年9月7日

海老塚耕一教授の展示が開催されます。 「海老塚耕一」展 会期:2020年9月14日(月)–9月26日(土) 日曜・祝日休廊 時間 … Read more →

カテゴリー: 展示

【展覧会】海老塚耕一|「漂う水床から―朝の深い休息―」展 開催

2020年7月13日

海老塚耕一教授の展示が開催されます。 「漂う水床から―朝の深い休息―」展 会期:2020年7月21日(火)–8月2日(日) 月曜 … Read more →

カテゴリー: 展示

【展覧会】「3つの島とつなぐ海Ⅲ―ミニアチュール―」展に海老塚耕一教授の作品が出品されます

2020年7月13日

「3つの島とつなぐ海―ミニアチュール―」 東 直樹・海老塚 耕一・渡辺 達正 2020年7月28日(火)〜8月8日(土) 11: … Read more →

カテゴリー: 展示

【展覧会】「河原温 ブックアート・コレクション創設記念展」

2019年12月3日

芸術学科 平出隆教授監修の展覧会が開催されます。 「ブックアート・コレクション創設記念展」は4日間という短い会期です。 お見逃し … Read more →

カテゴリー: イベント、展示

【展覧会】「井上勝江と仲間たち」展に海老塚耕一教授の作品が出品されます

2019年11月7日

「井上勝江と仲間たち――反骨と洗練の遍歴」に海老塚耕一教授が参加いたします。 「井上勝江と仲間たち――反骨と洗練の遍歴」 黒と白 … Read more →

カテゴリー: 展示

投稿ナビゲーション

← 以前の投稿
新しい投稿 →

芸学ライヴの投稿

【造形史設計】モザイク実習の様子をレポ!
2025年6月12日
【書物設計】図書館選書展示を開催!
2025年6月12日
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
2025年4月9日
一つの作品に2人のデザイナーが別々に装丁を施すとどうなるか〜 …
2025年2月25日
青森を旅して草間彌生や奈良美智と満天の星空に出会う
2024年12月3日

カテゴリー別

  • イベント
  • メディア
  • 刊行物
  • 展示
  • その他

ゼミの活動

  • 造形史設計
  • 哲学設計
  • 書物設計
  • 映像文化設計
  • フィールドワーク設計
  • アーカイヴ設計
  • 美術史設計
  • 構想計画設計
  • 展覧会設計
Copyright © 2025 Tama Art University Art Studies, All Rights Reserved.
多摩美術大学芸術学科
Copyright © 2025 Tama Art University Art Studies, All Rights Reserved.